人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬でかつには

★WIN5予想配信!“競馬の神様”理論の競馬GI予想を無料提供!


「どの馬が1番目にゴール板を駆け抜けるのか?」
「どの馬が2番目にゴール板を駆け抜けるのか?」
「どの馬が3番目にゴール板を駆け抜けるのか?」
を予想するだけのものですから、ごく当然ですが各馬のスピード比較をしなければいけません。

その「スピード値」をどのように算出するかで勝敗が分かれるのですが、
あなたはどのようなファクターでスピード値をを出していますか?

例えば、スピード値を算出する為のファクターは、走破時計、調教タイム、血統、馬場状態、人気、オッズ

、競馬場、コース、距離、重量、着順、展開、騎手、脚質…などなど、たくさん存在します。

どれもこれも重要に見えるのですが、実は馬券を当てるために本当に必要になるファクターは
その中のホンの2~3個です。これをあなたはきちんと取捨選択できていますか?

多くの競馬ファンは、難しく考えすぎて、
あれもこれもと様々なファクターを取り入れてスピード値を出そうとします。

しかし逆にたくさんのファクターを取り入れたからって、
当たりやすくなるわけではないのです。

むしろ、馬券がハズレやすくなってしまうだけでしょう。

★WIN5予想配信!“競馬の神様”理論の競馬GI予想を無料提供!