人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大川博康とは

★WIN5予想配信!“競馬の神様”理論の競馬GI予想を無料提供!


自己紹介が遅れましたが、私は大川慶次郎の甥で、大川博康と申します。

私が今回皆様に配信する予想情報は、
叔父である大川慶次郎から授かった「大川流馬券術」に基づき予想しています。

その前に、競馬ファンから神様と呼ばれていた「大川慶次郎」はご存知でしょうか?
身内の私の口から自慢するのもおかしいので、気になる方はネットで検索してみてください。

叔父のことをよく知る人なら「えっ?大川慶次郎が馬券投資?」なんて驚かれるでしょうが、
【大川慶次郎=馬を愛する予想家】というのは、事務所側が作った表のイメージで、
実際はかなりの利益至上主義です。

当の本人は、
「馬券で稼げなければプロではない。そんな人間が人様に予想を提供するなどもってのほか。
だから私は儲けにこだわるんだよ」と常日頃、口にしていました。

もちろん、馬を愛し、競馬を愛した上で、予想にこだわっていたのです。

★WIN5予想配信!“競馬の神様”理論の競馬GI予想を無料提供!