競馬の神様】大川慶次郎のTABOO2~最終版~の中身は

★WIN5予想配信!“競馬の神様”理論の競馬GI予想を無料提供!


予想配信メールは、当日の正午に配信!
メールの配信時間は、当日の正午頃です。
基本的には予想レースはメインレースとなりますので、時間には余裕があると思います。

※予想精度を高めていくため、配信時間が遅れる可能性もございます


狙う馬券は様々な当たり馬券!
大川慶次郎は1着から3着までピタリと当てる事を得意としてきました。
もちろん多くの実績を残してきた方法ですから、的中率といった点で大きく期待できます。


追い上げはしません!
本サービスでは一切追い上げはいたしません。
(先ほど紹介した実績はすべて定額均等買いによるものです。)


一日の勝負レースは1~2回
資金を分散させず、1~2レースに絞り込んだ勝負になります。



一ヶ月間の配信頻度について
基本的には毎週土日は予想を行いますので、一ヶ月あたり8〜9日の配信頻度になります。
ただ、自信のあるレースを厳選して配信するので、
ごくたまに参加を見送らせて頂く日もあります。その場合はご了承下さい。


メールの内容について
予想配信メールには、買い目と予想解説が記載されています。
イメージはこちらです。


あなたはこの内容を読み、こちらに書かれた買い目をそのまま購入するだけです。

あなたが『【競馬の神様】大川慶次郎のTABOO2~最終版~』をご利用頂くと、
もう無駄な馬券を買ってお金を無駄にすることも、
そのお金によって悩むこともなくなるでしょう。

★WIN5予想配信!“競馬の神様”理論の競馬GI予想を無料提供!

[PR]